でるぴんのーと

30代後半、一児のパパ、ゲームディレクター、日々で気になったことをノートのように綴ります

※当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています

会見

大津市の交通事故を受けての保育園の会見を見たが、マスコミは本当にクソだと思ったので、質疑で出た質問を文字に起こしてみました。

大津市の交通事故を受けての保育園の会見を見たけど、マスコミの質問が酷すぎる。 保育園を悪にしようとしてるとしか思えない。 なので、マスコミの質問を文字に起こしてみました。 動画見れない方や何言ってるのかよくわからなかった方にみていただけたら光…