でるぴんのーと

30代後半、一児のパパ、ゲームディレクター、日々で気になったことをノートのように綴ります

※当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています

魔王城でおやすみ

【朗報】「魔王城でおやすみ」がぐーたら何も考えずに見れて最高でした!【最高】

今期のアニメを見始めたのですが「魔王城でおやすみ」がとてもよくて素晴らしいです。鬼滅の刃とは対象的な作品ですが、何も考えなく見れるので本当に素敵。会社から帰宅して、疲れた頭にはぴったりなアニメです。今期イチオシ!というレベルではないと思い…